DSJ用 - 記事の返信

返信対象の記事

25 1周目 新カオス クリア記念

おめでとう私!

Lv79女神アマテラス 156194マッカ
ランダマイザ ラスタキャンディ 招来の舞踏 メシアライザー サマリカーム 物理無効
わしFかKめNのすいFくかわむふ
しはおすむZTWしすFのうしFめ

Lv79地母神セイオウボ 140079マッカ
狂気の粉砕 ランダマイザ メディアラハン メシアライザー 招来の舞踏 精神異常無効
けちGみFるTURSQDまKれN
JたそUよめくあみきUまKれのん

Lv80ザオウゴンゲン 153741マッカ
狂気の粉砕 マハラギダイン 溶解ブレス 不屈の闘志 電撃反射 物理吸収
WまにのかおよすかまそZかまもU
まゆかむUPつYつんKけあFろK

もっとブラッシュアップはできるけど,もうクリアしたかった〜。
最終局面の1軍の子達です。流石にお高い。
スキルは色々被ってるけど必要だったりしたのよ。
あ〜でもオウボのメディアラハンは銃に戻したいかも。個性だし。
(作った時はいらんかった)
後半のボス戦は弱点ある子はきついね。

今自分のLv84だけど,まだ作れない高Lvが結構いるのね。
一旦クリアはしたけどもう少し1周目に留まって合体祭りやります。
変な子も育ててるのでまたいずれ書きに来るよ。

新カオス,私は良いエンディングだと思ったな。(旧カオスも見ました)
ロウ行くの気が重い。

26 無題

新カオスてのが不明なんだけど、某所絡みで変わるということ?
某所ENDが第4として追加になったのかと思ってたが違うのか…

Lでやり直してるけど、どうしようかな。旧Lも覚えてないから
やってもいいんだけどな。6周やるか(笑)

27 無題

ごめん,ネタバレだったね。
でもそうです,某所絡みで変わります。

6周ね…。恐ろしいことに,クリアデータには6個印が出たぞ(当然と言えば当然だけど)。
私はどうだろう…回収しながら3周は必ずと思ってるけど,どうかなあ。

ここへきてやり直しとか漢らしすぎる。

返信フォーム

*
*

削除フォーム

記事番号はカンマで区切って複数指定できます。

ページ移動

全件中、1件目から件目までを表示しています。

bbs/upload 1.7