DSJ用 - 記事の返信

返信対象の記事

28 変な子達

Lv85地霊バガブー 全パラ99 579195マッカ
至高の魔弾 銃ハイブースタ チャージ ジハード 物理吸収 勝利の雄叫び
MひWPよあTすむそHあおわSG
めUろWきWTZんこめにいWMり

バガブー意外と気に入ったので全パラ99までドーピング。
勝ちオタとか平場スキルなので本当はいらないんだけどとにかく出鱈目なヤツを作りたかった。

検索で見つけた解説は正しいのだろうか。
あれだと結局ヒメネスの自己愛ってことになっちゃうよね?
本当は大地人ヒメネスを連れ歩きたい。

Lv60外道ドッペルゲンガー 全パラ50 95370マッカ
マカラカーン 雄叫び 溶解ブレス フォッグブレス 破魔無効 呪殺無効
あGのふつNかをDMをくたきすJ
たにろりれLとへあGわつこHRG

こいつも変な子にしたかった。
マカラカーン残したのは気弱だったかな。

Lv21御霊アラミタマ 7700マッカ
見覚えの大成長 見覚えの成長
こかうめのりGつみもいてNるふき
こもふMCもSてなもSむTれNす

マネして作ってみた合体orソース用御霊。

あとシャイターンも育てたけどMP400超えたとこで満足して挫折。
ラスタソウル2回やれれば充分だよね?

一通りエンディング見たので来てみたけど前回から2か月も経ってたとは。
後はな〜クリア印の為に旧ルートもう2周するかだけどご褒美がないしな…。
少し寝かせたらやる気再燃するかも?

29 無題

やっぱ新ルート入ってからあれこれ…と思ってるので、全然仲魔は作り込んでないな。ボス戦も補助かけさせたらとっとと引っ込めてタダノ一人に経験値集中させるし。
ラスタソウルてのは多分初登場スキルで、まだ持ったこともないのよ。

30 無題

ボスひとりで勝つのか,凄いな。キャンセルしてこないヤツは良いね。
それで毎回レベル引き継がずだもんねほんとストイックだ。
私も本当は主人公は攻撃役にしたいんだけど後半どうしてもサポートに回ることになって。まあ…ただの人だしね。

ラスタソウルはシャイターン専用だからあってもなくてもって言うかチートくさいっていうか。
後々あると便利なとこはある。

31 無題

ラスタ強化版…2回分かな?2回で止めねばならんボスには丁度いいのか。他には、1ターン目が重要な相手か。妖魔でL属性なのがネック?

返信フォーム

*
*

削除フォーム

記事番号はカンマで区切って複数指定できます。

ページ移動

全件中、1件目から件目までを表示しています。

bbs/upload 1.7