DSJ用 - 記事の返信

返信対象の記事

9 火炎要員と銃無効回復要員

Lv42龍王ゲンブ 12939マッカ
アギダイン ブフダイン マハブフーラ 火炎ブースタ 火炎無効 呪殺耐性
つたRYよおえてHちもんよろくK
めさBWLCくななこおえへWこみ

Lv39妖虫アルケニー 14133マッカ
アローレイン 切なさ乱れ撃ち メディラマ アムリタ バインドボイス 回復ブースタ
あわHSつくうむたGはくのまきZ
してBちLけLQあすFけふまFと

ある対策として作った子達です。

今更ですがアナライズレベルでコストが変わるのですね。
私が入力してるのはレベル3のコストなので,場合によってもっと高いかも。

一度Cに寄りましたがその後嘘回答してNに戻っているので,
作っている子はNが多いです。

10 無題

アナライズで値段変わるのは知らなかった。3だと即ソース抽出だから高いのかな。
魔人狙いでエネミーサーチやりすぎてマッカ30万貯まってるよー
全書・パスで使うのは控えてるけど。

13 無題

いや,逆なの。1,2だとよく知らんから高いってことだと思う。
闘っててある程度上がってるなら3にしてから買った方がいいかもね。
30万?リッチだな〜。ラボじゃ使い切れないよね。

16 無題

あ、購入する側のアナライズLvってことか。
なるほど。未見のやつはちょっと高くなるんだ。

返信フォーム

*
*

削除フォーム

記事番号はカンマで区切って複数指定できます。

ページ移動

全件中、1件目から件目までを表示しています。

bbs/upload 1.7